よくあるご質問
Aribaについて、よくいただく質問をご紹介します。
お問い合わせ
- Q : 初回登録期限(14日間)が過ぎてしまいました。
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A :弊社契約担当者にお問合せください。再依頼させて頂きます。
- Q : Aribaより代表者にご招待メールが届きません。
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A :迷惑メールに振り分けられていないか確認をお願いします。そのうえで、弊社契約担当者にお問合せください。再依頼させて頂きます。
- Q : 業務担当者は何名まで追加可能でしょうか。
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A :2,000人まで登録が可能です。
- Q : Aribaにログインできません。パスワードを失念してしまいました。
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A :ログイン画面で、ユーザ名またはパスワードを忘れた場合のいずれかをクリックし、メールアドレスを入力ください。
パスワードリセットの場合は、Aribaよりパスワード初期化依頼メールが発信されますので、 ご案内に従い、必要な手続きをお願いします。
- Q : Buying&Invoicing(B&I)を利用しているため、案内通りの操作ができません。
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A :弊社システムでは、Strategic Sourcing (SS)をご利用いただく必要がございます。
他社様とのお取引で既に「Buying & Invoicing(B&I)」をご利用の場合、 Ariba Network画面では、
「Strategic Sourcing(SS)」と画面を切り替えてご利用頂く必要があります。
【切替方法】
・画面左上上部のSAPアイコンの横にあるリストより、切替選択をお願いします。